大阪Express

日常のことを綴るブログ

酔っぱらってチャリで転ける

そんなこんなで2月ももぅすぐ終わりかぁ〜まだまだ寒い日が続きますねw

普段は気にしてなかったけど、文字にしようとしたら人生を振り返る事ができるんだね。

人生までゆったら大袈裟だけど、2月どんな事があったか振り返ったら死ぬほど楽しんでるー

彼氏の誕生日からはじまって、名古屋旅行、なばなの里、バレンタイン、引越したばかりの部屋にベッドが到着、今更24(ジャックバウアー)DVD鑑賞に火がつくww

いちばん思い出に残ってるのは名古屋でのひつまぶしと、おかまちゃんがイッパイいるおもしろトークBAR☆

名古屋のハードル下がりすぎてたから、掘出し物みっけたみたいに得したきぶん

また絶対遊びに行きたいな〜

逆に楽しくない出来事とゆぅと、酔っぱらってチャリで転けるってゆう惨事😱顔に擦り傷ができましたしかも2度目です💧こんなアラフォー女子っていかがなもんかなと珍しく反省いたしました

そんなこんなで3月も楽しい事イ〜ッパイありますよぅに✨