大阪Express

日常のことを綴るブログ

久々に南京町に行って来ました。

この前の土曜、IKEA行った帰り、久々に南京町に行って来ました。

前は、よく行ってたんやけど、最近はぜんぜん行ってなくて

やっぱり、すごい人やった!

昼頃に行ったんやけど、始めは人少なかったけど、あっちゅ〜間にいっぱいになった。

小さい子供連れてやから人が多いとかなり大変

角煮ラーメン、餃子、焼小籠包、コロッケと食べました!

ラーメン、餃子は美味しかったけど、焼小籠包はイマイチやった

見た目は、かなりおいしそうやってんけどなぁ〜

んで、最後にデザート。

洋菓子屋のエクレア。

前にTVでやってて、かなりおいしそうやって、食べてみた。

期待通り、美味しかった!

ただ、食べ歩きやと食べにくかったけどねぇ。

あと、ゴマ団子も食べた。

ゴマ団子は、どこで食べても美味しいわ。

また、行きたいなぁ〜