大阪Express

日常のことを綴るブログ

大阪ミナミの八幡筋にあるビルの5F

昨日は知り合いのBARがオープンしたのでお祝いに行ってきました。

大阪ミナミの八幡筋にあるビルの5Fで、こじんまりとした綺麗な店でした。

店長と呼ばれる男の子は、慣れない手つきで一生懸命がんばってました。

店にはカラオケやダーツといったものはないのですが、小さいステージがあります。音楽ライブとかお笑いライブとかやっていくらしいですょ。

大阪ミナミの夜といったらBARの激戦区なのに、大人達は何を想い店を出すのだろぅ

私の周りの大人達は、だいたい飲みに行くのが大好きで、だから自分の店で飲んだ方が飲み代も浮くってゆう事をよく聞くけど(-_-)

それは建前なのかな?もっと大人の理由とかがあるのかな?

そぅでないと浅はかじゃないでしょか(_?)

趣味と実益を兼ねるのは難しくないでしょか?

自分の店になった時点で趣味ではなくなると思うしなぁ~

 

ま。そんな事はいっかww

 

それよりも楽しいお店になる事を願いまぁ~す!