大阪Express

日常のことを綴るブログ

さすがに周りには言えません

あぁストレス (ー ー;)


人に対して理由なく、こんなに嫌悪感を抱くのは生まれて初めてです。

こうゆぅのが生理的にムリとゆぅのかもしれません。

喋らないでほしいし、見つめないでほしい。

働いてるカフェに毎日来る、70代の男性なんですけど。

年寄りなんだし労わらないといけないんだろうけど、本当にムリなんです。

顔も体型も行動も、見てるだけでイライラします。

電話番号を聞かれたり、食事に誘われるとかなりのストレスです。
他のお客さんを勝手にライバル視するところが嫌いです。
会話が成り立たないところもイヤです。
いつも一言多いのがムカつきます。
恋しようとか、本気で気持ち悪いんです。


異常なほど嫌いすぎて、さすがに周りには言えません。
私の感情を口に出したら、みんな驚くだろぅな。


みんな、理由なく嫌いな人いるんですか?