大阪Express

日常のことを綴るブログ

薬は飲み続けると、かなりの体調不良

ダイエット薬が新入荷いたしました。

 

知り合いが、その薬を飲んで実際にみるみる痩せていったんです。

なんか説得力あるでしょ。

すぐ飛びついちゃった*1

 

私が前飲んでた薬は飲み続けると、かなりの体調不良になるけど、聞くところによると喉が渇くだけぐらいの副作用みたいなので、買うしかないでしょー?

 

飲み続けて一週間。

確かに食欲は減るんだけど、私の場合お酒を飲んでしまうと薬の効果が分からなくなります。

それでも体重は2kgぐらい痩せました。しかし副作用が酷い!!!

倦怠感と動機と口の渇きと肌荒れ!

口の周りに痒いカサカサがイッパイできて、あまりにも辛いので飲むのを一旦やめました。

 

 

そもそも食欲なくなるぐらいの薬なんだから、体に良いわけがないもんね。

 

今後その薬を飲むのは、解放日の後だけにしようと思ってます。

 

完全には止められなぁーい(*/▽\*)

*1: ^∀^