大阪Express

日常のことを綴るブログ

友人の奥さんから教えてもらった手作り冷凍ピザの通販店ピザ・シティーズ

f:id:fullsupport8:20130725132709j:plain

 

僕は映画が大好きで、家でビールとピザが定番メニューで映画を見ながら食べています。ピザ×ビールは鉄板です。

以前までは出前で頼んでいたんですが、最近は冷凍ピザにはまっています。冷凍のピザをチンして食べているとアメリカ人になった気分になります。もちろん見るのは洋画。

冷凍ピザにはまったのは友人と家呑みをしていて、友人の奥さんがアテに出してくれたのがきっかけでした。

奥さんいわく、「楽だし、おいしいでしょ」これにはうちの嫁も影響を受けたみたいで、安いし、旨いし、楽だし。と今では冷凍庫にピザが常備されるようになりました。

友人の奥さんに教えてもらったのは、インターネットで購入できるyahooショッピングで「手作り冷凍ピザの通販店 ピザ・シティーズ」でした。

ネットで簡単に購入できるので手間も省けて嫁も喜んでます。昨日は久しぶりに「羊たちの沈黙」をレンタルビデオショップでかりてきて、観ていました。

羊たちの沈黙は私の好きな映画の一つで、ジョディーフォスターがめっちゃかわいいし、アンソニーホプキンスも若い。こんなに体格良かったかなと思うほどです。

名作な映画にのめり込み、ダラダラと過ごしながらピザとビール。これは密かな贅沢な時間です。

手作り冷凍ピザの通販店 ピザ・シティーズ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pizza-cities/index.html