大阪Express

日常のことを綴るブログ

イケアでおもちゃ箱を購入

f:id:fullsupport8:20130826115401j:plain

先日、初めてIKEAに行って来ました。テレビでよく見ていたので凄いイメージを持っていたけど、大阪の大正区にあるIKEAは大きくてビックリしました。

今回の目的は、子供のおもちゃ入れの棚を購入する予定でした。これまた前にテレビで芸能人がお薦めしていたからという理由。案外ミーハーなんです私。

家には子供のおもちゃがあふれかえって片づける場所がなかったのでちょうどいいかなと思いまして。んで、IKEAで購入した棚を今日組み立てておもちゃ達を片付けました。

でもなんか危ない感じがする。購入した棚は箱を引き出しておもちゃを出すんですけど、引っ張りすぎると箱が完全に出てしまう。

中身がたくさん入って重たいから落ちたら危ない感じがする。それに、意外に小さくて、おもちゃがすべて入りきりませんでした!

いつのの間にこんなにおもちゃあったんかぁ!?って思ったくらい増えていました。

購入してから知ったのですが、ネット通販でIKEAのものを購入できるみたいです。

いらないおもちゃは捨てないとアカンって思うんやけど、なかなか処分できないものです。

また今度、違う棚を買わなアカンわぁ〜。IKEA通販で(笑)