大阪Express

日常のことを綴るブログ

カー用品のブログは読むべき

f:id:fullsupport8:20120921040014j:plain

先日、車の芳香剤を買いに久しぶりにオートバックスに行ってきました。

車をいじくる趣味がないのでオートバックスへは滅多に行くことがないのでいろなカー用品が出ていて興味をぐいっと引かれました。

うちの子供がまだ1歳なので窓用サンシェードなんかはいいなとおもいました。

チャイルドシートに乗せて運転していると後ろ向きで顔がみれないので、どうしたものかと思っていましたが、チャイルドシート用ミラーがあって、これまた購入。

3歳くらいになったらシートを蹴っても汚れないようにする商品なんかもあって便利そうです。

店頭に並んでいる商品だけでも便利グッズがたくさんあるので、ネットのほうはどうか調べてみると、カー用品をまとめているブログを発見しました。

 

f:id:fullsupport8:20151219155914j:plain

便利でおすすめのカー用品ネット

 こちらのサイトはスピーカーなどのオーディオ関連の記事も豊富で、カー用品のレビューが参考になります。

車好きの人って詳しいですね。

車を買う・売る時の裏技は大変参考になりました。そろそろ買い替えを考えていたので今の自分にドンピシャでした。

運営の方もアラサ―とのことで同世代なんで感性も近いところがあります。子供関連の記事が増えてくれると個人的には嬉しいのですが。

この記事を読んでエントリーを増やしてくれたら最高です!