大阪Express

日常のことを綴るブログ

今年のクリスマスプレゼントはブリラミコ

f:id:fullsupport8:20151212164816j:plain

家庭円満の秘訣って知ってますか。なにやら、記念日やイベントごとは欠かさないことらしいですよ。

妻を大切にしたいと思ってますが、マメさというのは年々薄くなっていくものです。女性の皆さん、その辺はある程度のご理解賜りたいものです。

もうクリスマスまで2週間ってことで、今年もこっそりプレゼントを買っておきましたよ。

毎年悩むんですよね。プレゼント。

去年はあれだったし、誕生日はあれしたし、数ヶ月前から何がほしいのかリサーチするんですが、妻もいい大人。欲しいものは自分で買うんですよ。

要は、「自分で買うのはなんなんだけど、貰えると嬉しいもの」または少し高いから買ってくれると嬉しいもの。なんだと思います。

今年用意したクリスマスプレゼントは腕時計です。

ブリラミコっていうブランドなんですけど、奥さんがちらっと言っていたのでリサーチして購入をきめました。

ブリラミコまとめ

梅宮アンナさん、GENKINGさんなど、有名人も愛用者が多いみたいで、丁度年齢的にも近くなってきているので、好みが合ってくるのかもしれませんね。

現物を見た時はゴージャスな印象でした。インパクトはなかなかです。

今回はクリスマスプレゼントということで、限定カラーを選びました。こういった時計は年齢をある程度重ねた、大人の女性のほうが輝きが増すような気もします。

さて、喜んでくれるかなー。