大阪Express

日常のことを綴るブログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っぱらってチャリで転ける

そんなこんなで2月ももぅすぐ終わりかぁ〜まだまだ寒い日が続きますねw 普段は気にしてなかったけど、文字にしようとしたら人生を振り返る事ができるんだね。 人生までゆったら大袈裟だけど、2月どんな事があったか振り返ったら死ぬほど楽しんでるー 彼氏の…

「ママすき?」って聞くと『うん、ママすきぃ〜』って言ってくれる。

今日は、子供のお話しです。 娘は2歳3カ月になるのに、ここ最近お菓子を食べる量が半端ない。お菓子をあげないとグズりだす症状がでてきています。 あげてるあたしも悪いねんけど、あげなかったら、超グズるから納まらないのであげてしまいます。 そのグズり…

久々の飲み会で「やから」を言うと、楽しくなくなる

昨日、久々に知り合い達との飲み会がありました。 旦那は、会社の人達と飲み会やったから、あたしは、2歳の子供を連れて行きました。 やっぱり子供がいるとゆっくり飲めなかったなぁ…久々に会う人達やったから、ゆっくり話しもしたかったんやけど。まあ、そ…

保育園で子供の生活発表会

今日は、朝から雪が降ってて超寒かったぁ。 こんな寒い日でも、2歳になる子供(娘)を、チャリンコで保育園に送って行っていかないといけないので、寒過ぎて耳が超痛かったです(´・ω・`)ショボーン 今日は保育園で子供の生活発表会がありました。パパは仕事やった…