大阪Express

日常のことを綴るブログ

「ママすき?」って聞くと『うん、ママすきぃ〜』って言ってくれる。

今日は、子供のお話しです。

娘は2
3カ月になるのに、ここ最近お菓子を食べる量が半端ない。お菓子をあげないとグズりだす症状がでてきています。

あげてるあたしも悪いねんけど、あげなかったら、超グズるから納まらないのであげてしまいます。

そのグズり方が、普通のイメージなら、座って手足をバタバタする感じなのに、うちの子は、うつ伏せで寝転がって、ワンワン泣く!

おかしいやろ、これ〜

外でもこれをされる。

超わがままやわ。

でも、可愛いとこもたくさんあるのよねぇ。

「ママすき?」って聞くと『うん、ママすきぃ〜』って言ってくれる。

もう、たまらん!

それに、毎日保育園行くのに、髪の毛をくくってあげるんやけど、それをマネしてママの髪の毛をくくろうとしてくる。

こうゆうとこは、「女の子やなぁー」って思うなぁ。

やっぱり女の子はいいよねぇ〜