大阪Express

日常のことを綴るブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カー用品のブログは読むべき

先日、車の芳香剤を買いに久しぶりにオートバックスに行ってきました。 車をいじくる趣味がないのでオートバックスへは滅多に行くことがないのでいろなカー用品が出ていて興味をぐいっと引かれました。 うちの子供がまだ1歳なので窓用サンシェードなんかは…

マットレスの選び方で参考になったサイト

1歳の娘の夜泣きが全くなくなり、快適な睡眠をとれるようになってきました。夜泣きって個人差があって相談してもあんまり参考にならず、過ぎ去るのをひたすら待つ日々でした。 子供が出来てから布団の生活になっていましたが、そろそろマットレスくらいは欲…

今年のクリスマスプレゼントはブリラミコ

家庭円満の秘訣って知ってますか。なにやら、記念日やイベントごとは欠かさないことらしいですよ。 妻を大切にしたいと思ってますが、マメさというのは年々薄くなっていくものです。女性の皆さん、その辺はある程度のご理解賜りたいものです。 もうクリスマ…

臭いパパ。匂いが娘に嫌われるなら男子美容部に入部する

12月も中盤にさしかかって、今年もいよいよラストスパートですね。 この忙しい時期だから忘年会は楽しいのかもしれません。これから12月の土曜日はビールと焼酎を血液にぶち込んでいく予定です。 さてさて、僕は12月に入ると手帳を買い替えます。12…

表参道での店舗物件さがし。不動産屋さんは大事

久しぶりに東京出張に行ってきました。私が勤めている会社はお店作りを支援する会社なんですが、クライアントが東京出店のため市場調査と店舗探しもろもろのためです。 出店するエリアは決まっていて、表参道で勝負します。表参道は明治神宮の参道としてつく…

口コミで話題の渋谷の森クリニック

先日放送された「ダウンタウンなう」に出てたKABA.ちゃんが超キレイになっててビックリした。 dosでデビューした当時はロン毛の兄ちゃんだったのが、今は完全に女子。 男とは思えないほどの進化。一時期はコミック化が激しく、カツラ芸でおもしろかった…

ウエディングドレスを着たときの「背中の毛」

来年の春、長野に住む友人が結婚することになった。今、式場を探している最中で迷っているのでアドバイスが欲しいと言われ大阪に来たときに呑みにいくことに。 友人の奥さんもよく遊びにいっていた仲なので、わいわい言いながら式場や新婚旅行、新居探しや両…

東三国は子育てにも良い町だと思う。そうだ、引っ越そう

いやー。なかなか探すとピンとくるものがないものですね。家って。 そろそろ家を買おうと昨年から動き始めているんですが、これだという物件に出会うことができていません。 今、物件探しの本命エリアが東三国。大阪以外の人は知りませんよね。 歌手のaikoさ…